Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/03 07:35

    せな『お久しぶりです🥺』


    🤍 Tさん

    いつもいつもありがとうございます !!
    昨日は美味しいご飯に、シャンパン2本とたくさんのドリンクありがとうございました🫶🏻
    私の大好きな梨のお土産もありがとうございました☺️
    伊勢海老とっても美味しかったです☺️
    image0

    また今週もたくさんお会いできるの楽しみにしてます☺️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今週は毎日出勤予定なので
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます !!


    >> せな <<
  • コメント一覧

    • Tさんさんの投稿
      せなさんは海老が大好きです。以前行った居酒屋でも海老のなめろう(尾頭付きで中が海老のなめろうで1尾の海老に模した料理)が大好きでした。Tさんは初めて見る料理でしたが、それはそれは美味しそうに食べていました。そのときの笑顔はまるで天使のそれでした。これからもせなさんの笑顔が見れるように色々なお店に連れて行こうと思っています。
    • Tさんさんの投稿
      せなさんの海老好きのエピソードの続篇です。以前行った居酒屋での出来事です。赤海老の握り4貫(2巻×2)と海老の天婦羅1尾を美味しそうに食べていました。せなさんは好きな食材を食べる時はそれはそれは幸せそうな顔をします。Tさんはせなさんの幸せそうな笑顔が大好きです。

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.