Diary女の子日記詳細

  • な み写真

    2024/06/01 17:05

    な み『やっほー✩.*˚奈美でーす✩.*˚』

    な み写真
    おっはー。本日も出勤しまする…。

    ⭐︎〜お礼〜⭐︎
    〜初コレクション指名〜
    いつもフリーで入るお兄さん。
    指名でドリンクありがとう♡
    嬉しいかっタァ〜。
    久しぶりに逢えて指名まで
    ほんとにありがとう♡
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうございます♪
    また、逢えること楽しみにしています。
           ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    〜 Yさん指名〜
    月1に来てくれるお兄さん。
    奈美は嬉しい♡
    サプライズありがとう♡♡
    連絡見てなくてごめんね💦
    急遽来てくれて嬉しい♡
    指名で来てくれてありがとう♡♡
    昨日連絡返せなくてほんとにごめんねm(._.)m
    シフト見て来てくれてほんとにありがとう!(´▽`)
    ドリンクもご馳走様です。
    今度はもっとイチャイチャしましょう。
    また、逢えること楽しみにしています。
          . *:゚ 。.★". *:゚ 。.★". *:゚ 。.★". *:゚ 。.
    今日の写真はトップ画に
    しておきますm(_ _)m
    今日は何となくトップ画の気分でした。


    今日の服装迷うねー笑 

    昼間は温かいねぇ〜。

    最近服新しいの買うか迷っていまする。
    どんな服が似合うかなあ〜?
    奈美の私服基本ロングスカート
    なんだよね??
    7月は絶対にミニスカだけどね?
    雨の場合はまた迷うけどね??
    そんな奈美ですが本日もよろしくお願いします。

    いっぱいイチャイチャや乾杯しましょう。

    三宮と言えば、三宮コレクション。

    皆様のご来店心よりお待ちしています…。
             
                        N🐈‍⬛🎀


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.