Diary女の子日記詳細

  • 2024/01/08 05:55

    な み『おっはー(*Ü*)ノ朝に日記載せとこ。朝早くに𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠。』



    本日出勤出勤しますぅー!!

    いつもより1時間早く行くよん!!!


    めっちゃ指が気になる!!写真。


    1度コレクションで遊んでみませんか?

    店内も凄いにぎやかです!!

    奈美は店内の背景が好きなんです♡
    (光るライト)

    見に来てねん…。

    ※女の子の衣装もバラバラ※



    今日はどんな服着ようかなあ〜?

    迷うねぇ〜……。

    ドレス?
    襦袢?

    どっちがいいかなあ〜?


    1回してみようかなあ〜?

    カッターシャツのみ?衣装。

    お兄さんはどう思いますか?

    カッターシャツ着る女の子好きですか?





    皆様の御来店心よりお待ちしております。
       
                             N🐈‍⬛


  • コメント一覧

    • たけうっさんさんの投稿
      一回行きたいと思ってるねん✨

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.